コロコロ
2020.7.22綺麗に並べられた商品にまず興奮!
今日はミルフィーユロールステーキを、教えていただいたように氷水でゆっくりと解凍し、軽く塩胡椒でいただきました。
肉の旨みがしっかりしていて、本当に美味しかったです。
家族も絶賛でした。
ハンバーグを食べるのも今から楽しみです。
リピート確定です。
ご馳走様でした。
1
コロコロ
2020.7.22おさや
2020.7.22プープーユ
2020.7.21みつなが
2020.7.21Terumi Hasegawa
2020.7.21ハルサクラサク
2020.7.20ぽん
2020.7.19とろ
2020.7.16おちこ
2020.7.9桃
2020.6.22