ふう2020.6.20【セット】ミルフィーユロールステーキと岩塩と牛肉のみで作るハンバーグ届きました。解凍の仕方まで丁寧に教えていただき、ありがとうございます。早速、今晩いただきます。楽しみです。2コメント
はるすけ2020.6.12岩塩とお肉だけて作る牛肉100%手ごねハンバーグ誕生日のプレゼントに家族に送ったのですが、とても美味しかったと連絡がきました! 発送の件で質問させていただいた際も、とてもご丁寧に対応していただき助かりました。ありがとうございました☆1コメント
coco2020.6.7【セット】ミルフィーユロールステーキと岩塩と牛肉のみで作るハンバーグステーキもハンバーグも、お肉本来の美味しさがとても感じられて大満足です。ごちそうさまでした! また、リピートさせていただきたいと思っています。2コメント
ちゃぐ2020.6.6この度は、迅速かつ丁寧なお取引、ありがとうございました。 今週末に結婚記念日を迎えたのですが、このような状況下で外食も憚られる中、少しでも美味しいものを食べたいと思い注文致しました。 今回は赤ワイン煮込みにしてお肉をいただきましたが、ほろほろと柔らかく、絶品でした!また機会があれば、ぜひお願い致します。 時節柄、どうぞご自愛くださいませ。1コメント
Terumi Hasegawa2020.6.2届いたハンバーグを早速いただきました😃 何もつけなくてもとても美味しかったです✨ ハンバーグだけでも買いたい😆 他のお肉も楽しみです❤️ この度はありがとうございました😊1コメント