たか
2020.8.3主人と2人で美味しく頂きました。特にハネシタが柔らかくて美味しかったです。食べたことのない部位も美味しかったです。ごちそうさまでした。
2人では食べきれない量でした。
1
たか
2020.8.3はな
2020.8.2ぐっち
2020.8.2モンキー
2020.8.1まさのり
2020.8.1みわみわ
2020.7.31Tomomi Matsumoto
2020.7.30Tomomi Matsumoto
2020.7.30おけいはん
2020.7.29momokokolala
2020.7.28みみた
2020.7.28