とろ
2020.7.27お礼が大変遅くなりました。
金曜日に届いて、昨日頂きました。
赤ワインとステーキに、主人は大喜び。
写真を撮る前に食べ始めてしまったので、画像なくて申し訳ないです、、(^。^)
以前、両親にすき焼き用のお肉を送りましたが、とても美味しかったとのことで、ステーキにしましたが、大正解。
脂身と赤肉の配合がちょうど良くて、本当に美味しかったです、
また、頼んでね!と主人からも言われました。
今後ともよろしくお願いします、
2
とろ
2020.7.27ルキ
2020.7.27よいこ
2020.7.27たちょら
2020.7.27ハル
2020.7.27ばんちょう
2020.7.27おかみ
2020.7.26はるちょん
2020.7.26元気だま
2020.7.25たちょら
2020.7.23