ナツオのおかん
2019.7.2立派な、立派なさくらんぼ!
大きさにびっくり、甘さに2度びっくりです。
息子は大興奮ですし、不平等な親子配分を自信満々で行います(笑)
佐藤錦とは違う味わいで、やっぱり注文して良かった!と思う我が家です。
この美味しさ、全国のみなさんに味わってもらえますように^_^
4
今野達也 | 今野果樹園
2019.7.6今年もありがとうございました!
またよろしくお願いします!
ナツオのおかん
2019.7.2今野達也 | 今野果樹園
2019.7.6今野達也 | 今野果樹園
2019.7.2ふう
2019.7.1今野達也 | 今野果樹園
2019.7.2ゆづママ
2019.7.1今野達也 | 今野果樹園
2019.7.2つるちゃん
2019.7.1今野達也 | 今野果樹園
2019.7.2mokuriko
2019.7.1今野達也 | 今野果樹園
2019.7.2今野達也 | 今野果樹園
2019.6.29細川孝子
2019.6.28今野達也 | 今野果樹園
2019.6.30キッシーママ
2019.6.27今野達也 | 今野果樹園
2019.6.30ベガちゃん
2019.6.26今野達也 | 今野果樹園
2019.6.30