ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • maruri

    maruri

    2019.11.15
    「ラ・フランス」おいしいですね!当地のスーパーでも手に入りますが、全くちがいます。この時期、たくさんの果物が楽しめますが今しばらくはこの「ラ・フランス」からいっぱい幸せをもらいながら、美味しさを楽しみたいと思います。ありがとうございます。
    3
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.11.18
    たくさんの中からラフランスを選んでいただきありがとうございます! ご購入ありがとうございました!
  • まりっぺ

    2019.11.14
    先日送っていただいたラ・フランス今日食べごろになりました。ワクワクしながら熟すのを待っていました。さっそくいただき香りと甘み堪能しています。ありがとうございます。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.11.14
    熟したラフランスは本当に良い香りがしますよね! ご購入ありがとうございました!
  • マーちゃん

    2019.11.14
    みんなの投稿の画像
    今野さん、孫娘は大喜びです。 果物の女王、最高でした。 ありがとうございました。
    3
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.11.14
    可愛らしいお孫さんさんですね! がっつりラフランス捕まえてしまって😆 ご購入ありがとうございました!
  • やしかみ

    2019.11.12
    味が濃く口当たりがなめらかで… 美味しくて美味しくて震えました😋 🍒に続き ありがとーございます🙌
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.11.14
    喜んでいただけてよかったです! 次は🍎もぜひ食べてみてください! ご購入ありがとうございました!
  • さくあおのばーば

    さくあおのばーば

    2019.11.8
    無事に受け取りました。 食べ頃になるのが待ち遠しいです! ありがとうございました。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.11.12
    食べ頃のラフランスはトロッとして美味しいですよ! ご購入ありがとうございました!
  • shotgun

    2019.11.6
    みんなの投稿の画像
    美味しそうなラフランスが本日11月6日に無事到着しました。13日以降が食べごろのメッセージがあり熟成後が楽しみです。 梱包も丁寧で、果実には傷ひとつありません。ラフランスを初めて食べたのは約50年前、ソフトな果肉にビックリした思い出があります。当時は大変な贅沢品で、父へのお歳暮でした。食べるのが待ち遠しいです。
    3
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.11.12
    思い出の味に負けないといいのですが‥😂 ご購入ありがとうございました!
  • にしさん

    にしさん

    2019.7.6
    妻の実家に送らせてもらいましたが さくらんぼ🍒好きとは知らなかったのですがとても美味しい、美味しいと大評判でした。今度、また美味しい物送ってよと言われちょっと苦笑いです。
    2
    にしさん

    にしさん

    2019.7.6
    わっかりました。\(^_^)/
591-600表示/689件中