ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • やしかみ

    2019.6.26
    とてもとても美味しい綺麗な さくらんぼでした😆 さっそく お友達にも!と追加注文させて頂きました(笑) 初ポケマルシェで🍒 大満足です🙆 ありがとーございました😋
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.6.30
    初ポケマルで🍒を選んでいただきありがとうございます! またよろしくお願いします!
  • ここ

    ここ

    2019.6.25
    みんなの投稿の画像
    今野様 さくらんぼ昨日届きました😊 発送に関してお心遣いありがとうございました🙇 今、治療中です😊 数日前から少し不安になり弱気の虫が出かけてましたが、昨日🍒が届いたと家族からの写真で、もう頭の中は🍒🍒🍒でいっぱい😆😆 🍒が楽しみで楽しみでという単細胞です😄 大きな粒の🍒、美味しかった😂😂 大切に食べさせてもらいます🙏 お皿がなくてこんなタッパーの蓋の上ですが😅 とっても元気貰える真っ赤っかのさくらんぼ❤️ 今野さんの🍒と、後から届く吉田さんの🍉にパワーもらって頑張ります👊✨ 本当に美しくて美味しくて、私のところのスーパーでは見ること出来ないような立派なさくらんぼ😂 ありがとうございました🙇 しばらくは毎日ごちそうさまです🙏🙏🙏
    8
    ここ

    ここ

    2019.6.25
    今野様 美味しい🍒でめっちゃパワーいただいてます😊 今回は今野さんの🍒と吉田さんの🍉で辛い治療が楽しい治療に変身してます😁 食べ物の力偉大です😊 見てるだけでも元気貰えるんですよ😉 素敵で美味しい🍒ありがとうございました。感謝!感謝!感謝!🙏です。
  • おむすびころりん

    2019.6.25
    ピカピカのさくらんぼ🎶 甘くてとても美味しかったです♥️
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.6.25
    美味しいと言われるのが一番嬉しいですね! ありがとうございました!
  • はればれ

    はればれ

    2019.6.24
    みんなの投稿の画像
    大変美味しくいただきました🍒 箱にぎっしりだったのにうっかり撮り忘れました…(^_^;) 甘酸っぱい旬の味を堪能しましたよ〜! 見て可愛い 食べて美味しい❤️ ごちそうさまでした!
    6
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.6.25
    写真と皆さんの会話を見て自分も笑ってしまいました😂 本当にありがとうございました!
  • まるまる

    まるまる

    2019.6.24
    みんなの投稿の画像
    本日ツヤツヤのさくらんぼが届き早速戴きました(๑❛ڡ❛๑)美味しい〜〜ありがとうございました🍒
    3
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.6.25
    可愛く写真とっていただいてありがとうございます! またよろしくお願いします!
  • 春 兎子

    2019.6.24
    今日、さくらんぼ🍒が届きました! 艶々ピカピカで傷も無く、思わず箱を開けてすぐにつまみ食いしてしまいました 甘みと酸味のバランスも良く、とても美味しかったです ギフトで送って頂いた方にも、とても喜んで頂きました。 ありがとうござました。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.6.25
    喜んでいただけたようで良かったです! またよろしくお願いします!
  • おむすびころりん

    2019.6.24
    さくらんぼごちそうさまでした🎶 とても甘くて美味しいので、味見のつもりがついどんどん手が出て家族が全員そろうまで、我慢するのが大変デス💦💦 地震の影響はありませんでしたか。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.6.25
    ご心配ありがとうございます。 こちらは地震の影響もなく、作業しております。 またよろしくお願いします!
  • けろけろ

    2019.6.23
    昨日着きまして、早速美味しく頂きました。 スーパーでしか買った事がなかったので 旬のさくらんぼを直送して頂いて食べられるなんて 幸せですね。 沢山入っていたので、まだまだ楽しめます。 到着日合わせて頂き有難うございました。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.6.25
    山形の旬の味楽しんでいただけたようで良かったです! ありがとうございました!
  • Atsushi  Senno

    Atsushi Senno

    2019.6.22
    みんなの投稿の画像
    箱を開ける前から、さくらんぼの香りがして、幸せな気分になりました。季節の果物を食べれる幸せ。ありがとうございます。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.6.22
    そう言ってもらえてなによりです! またよろしくお願いします!
  • こりか

    こりか

    2019.6.21
    みんなの投稿の画像
    今野さんのりんごに引き続きさくらんぼ! なんですかこのさくらんぼ。 美味しい~( *¯ ꒳¯*) ツヤツヤしててぷりんぷりんしてて 瑞々しいさくらんぼでした。 とても、美味しく頂きました! ご馳走です(* ॑꒳ ॑* )⋆* 地震大丈夫そうでよかったです どうぞ余震に気をつけてくださいo(_ _)o 
    3
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2019.6.22
    ご心配ありがとうございます。 さくらんぼも喜んでいただけて良かったです! またよろしくお願いします!
621-630表示/689件中