みはる
2019.7.6今野様
無事届きました!
初めての紅秀峰でしたが、とても甘くて果肉も厚くこんなに美味しいさくらんぼ初めて食べました♡
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました!
2
今野達也 | 今野果樹園
2019.7.6ぜひ来年もよろしくお願いします!
みはる
2019.7.6今野達也 | 今野果樹園
2019.7.6マコリン
2019.7.5マコリン
2019.7.6ひょうたろう
2019.7.5今野達也 | 今野果樹園
2019.7.6今野達也 | 今野果樹園
2019.7.5MIMO
2019.7.6ねね
2019.7.5今野達也 | 今野果樹園
2019.7.6TICA
2019.7.4今野達也 | 今野果樹園
2019.7.6メンタイもち
2019.7.4今野達也 | 今野果樹園
2019.7.6MIMO
2019.7.4今野達也 | 今野果樹園
2019.7.6miz
2019.7.3今野達也 | 今野果樹園
2019.7.6みっちゃん
2019.7.3今野達也 | 今野果樹園
2019.7.6