今野達也 | 今野果樹園
2020.6.6こんにちは!今野果樹園の今野達也です!
ハウスのビニール被覆作業も終了し、さくらんぼの葉摘み作業がはじまりました!
色上がりを良くするために、小さめの葉を中心に1枚、1枚手作業で摘んでいきます。
食味に影響のない程度の量の葉摘みをすることで見た目も美味しいさくらんぼ🍒が出来上がっていきます!
この作業を2週間程行い収穫が始まります。
皆さん!山形のさくらんぼシーズンがもうすぐ来ますよ😄
6
みなちゃん
2020.6.7今野さん、こんにちは❗
暑い中のお仕事お疲れ様です😌💓
2週間後位から🍒出荷開始ですか?
楽しみにしてます🎵