ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2020.6.22
    みんなの投稿の画像
    今野様 さくらんぼ受けとりました! 蓋を開けたら、ツヤツヤでピカピカのさくらんぼでした。 一昨日の夜に配送いただいたので、昨日の休日にみんなで頂きました。 やっぱり山形県のさくらんぼは美味しい😊 ご馳走さまでした😃
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    そう言っていただき嬉しい限りです😊 ありがとうございました!
  • げんちゃん

    げんちゃん

    2020.6.22
    みんなの投稿の画像
    昨日、届きました❗ 凄くぷりぷりで甘くて美味しかったです✨ スーパーで購入するのと訳が違います‼️ もっと購入しとけば良かった…と、 後悔しました😅 ありがとうございました✨
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    ありがとうございました! また来年も出しますので良かったらぜひ🍒
  • いたる

    2020.6.21
    みんなの投稿の画像
    チビな風呂上り届いたさくらんぼを頬張っている写真です。 とっても味がしっかりしたさくらんぼ🍒 本当に美味しく頂きました!! ありがとうございました😊
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    あれま、可愛いらしいですね☺️ 喜んでいただき良かったです!
  • k.kame

    k.kame

    2020.6.21
    みんなの投稿の画像
    届きました🥰🥰孫や娘達が、全くスーパーのとは味が違う!美味しい😘の連発でした。ありがとうございます☺️❣️
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    うわー! そう言っていただき嬉しい限りです😊 ありがとうございました!
  • みなちゃん

    みなちゃん

    2020.6.21
    みんなの投稿の画像
    待ちに待った🍒が届きました‼️ 張りがあって甘酸っぱくとても美味しいです❤️ 500gは食べごたえがあり、満足です😌💓 紅秀峰も予約しているので、味や大きさの違いを楽しみたいと思います🎵 ご馳走さまでした☺️
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    喜んでいただき良かったです! 紅秀峰も楽しみにお待ち下さい😊
  • けちゃん

    けちゃん

    2020.6.21
    これぞ、さくらんぼという感じで、味も濃く、とても美味しいです。小さめサイズということですが、自宅用でしたので、まったく気になりません。 ごちそうさまでした!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    喜んでいただき良かったです😊 嬉しいお言葉ありがとうございます!
  • まさたろう

    まさたろう

    2020.6.21
    とても美味しかったです。 ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    我が家のさくらんぼを選んでいただきありがとうございました😊
  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.21
    みんなの投稿の画像
    毎日せっせと収穫👨‍🌾 予約商品もドンドン発送しています! 皆さん待っててくださいね! 最盛期に突入しましたのでメール、投稿の返事が遅れるかもしれません🙇‍♂️
551-560表示/689件中