ぴーちゃん
2020.6.22今野様
さくらんぼ受けとりました!
蓋を開けたら、ツヤツヤでピカピカのさくらんぼでした。
一昨日の夜に配送いただいたので、昨日の休日にみんなで頂きました。
やっぱり山形県のさくらんぼは美味しい😊
ご馳走さまでした😃
1
今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24そう言っていただき嬉しい限りです😊
ありがとうございました!
ぴーちゃん
2020.6.22今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24げんちゃん
2020.6.22今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24いたる
2020.6.21今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24k.kame
2020.6.21今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24みなちゃん
2020.6.21今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24ST.SHIMA
2020.6.21今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24けちゃん
2020.6.21今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24ichi-co
2020.6.21今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24まさたろう
2020.6.21今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24今野達也 | 今野果樹園
2020.6.21