さん
2020.6.21本日、無事に受けとり、さっそく美味しくいただきました💕
2人家族なので500gで十分かと思いましたが、おいしくて今日のうちになくなってしまいそうです。
発送まで丁寧に連絡等いただいておりましたので、安心して取引できました😊
またさくらんぼが食べたくなったら利用させていただきます🍒
1
今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします🍒
さん
2020.6.21今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24ニシ
2020.6.21今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24フレッシュストロベリー
2020.6.20今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24ミサ
2020.6.20今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24あき
2020.6.20今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24さばこ
2020.6.20今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24ike
2020.6.20今野達也 | 今野果樹園
2020.6.24今野達也 | 今野果樹園
2020.6.19今野達也 | 今野果樹園
2020.6.12今野達也 | 今野果樹園
2020.6.10