ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆうくんママ

    2020.6.23
    みんなの投稿の画像
    甘くてとても美味しかったです。子供にとられる前に食べなくては(笑)
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    ありがとうございました! ご家族皆さんで召し上がって下さい😊笑
  • れい

    れい

    2020.6.23
    みんなの投稿の画像
    とてもとても美味しかったです❤️🍒❤️🍒❤️🍒 ごちそうさまです☺︎
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    喜んでいただき良かったです☺️ ありがとうございました!
  • みった

    2020.6.23
    とても可愛い、いい色合いのさくらんぼが届きました🍒味もしっかりしていて、口の中に甘さが広がり、届いたその日は仕事で疲れていたのですが、 疲れが一気に吹き飛びました笑 また来年を楽しみにしています! ありがとうございました😊
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    こちらこそ疲れが吹き飛ぶ嬉しいお言葉です😊 ありがとうございました!
  • ぺしぇ

    2020.6.23
    とってもジューシーなさくらんぼ🍒 娘も私も…パパまで「おいしー‼️」 叫んでしまいました 笑 リピしたいです☆ ありがとうございました!!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    そこまで喜んでいただけましたか😆 良かったです! ぜひまたお願いします!
  • まき

    2020.6.23
    みんなの投稿の画像
    今野様 この度は美味しいさくらんぼありがとうございました!! 2人には充分な量でした! 食べる手が止まらないです! ありがとうございました!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    喜んでいただけて良かったです! ありがとうございました😊
  • そうまま

    2020.6.23
    みんなの投稿の画像
    今野さま 美味しそうなさくらんぼ届きました〜(^^)♪ 家族みんなで楽しみにしていました。 ありがとうございました‼︎ お嫁さんからも連絡がありました。 いっぱいある〜‼︎と孫たちも喜んでいます♪ またよろしくお願いします^^
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    ご家族皆さん喜んでいただけましたかね☺️ ありがとうございました!
  • ぎんまる

    2020.6.23
    おいしい🍒 届きました。今の時期しか味わえない貴重な果物🍒 一粒ずつ丁寧に育てられた愛情を感じました。 とても美味しく頂いてます。 ありがとうございました。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    嬉しいお言葉ですね! ありがとうございました😊
  • ゆたのん

    2020.6.23
    みんなの投稿の画像
    届きました! 大きめでツヤツヤ、プリっと新鮮なさくらんぼが!痛んでいるものは一粒もなかったです! 闘病中の母と妹にもお裾分け、とても喜びました。 箱詰めまでに至る、丁寧な愛情が感じられました。とても美味しいさくらんぼ、ありがとうございました!
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    皆さんに喜んでいただき良かったです☺️ ありがとうございました!
531-540表示/689件中