ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • moko777

    2020.6.26
    本日届きました。早速、果肉を噛みしめて頂きました。ありがとうございました。
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.29
    無事に届き良かったです! ありがとうございました😊
  • Michiyo Yoneda

    Michiyo Yoneda

    2020.6.26
    みんなの投稿の画像
    今回はありがとうございました。 1度思いっきりさくらんぼを頬張ってみたくて。 届いた量の多さにビックリ。でもワクワク💕 早速主人と心ゆくまで満喫させていただきました。 味が濃くて、酸味と甘さがちょうど良いです。 でもまだまだあります笑 遠くにいながら、木に実るさくらんぼに想いを馳せて、残りも家族で美味しくいただきますね🍀 ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.29
    たくさん食べてください☺️ ありがとうございました!
  • ももママ

    ももママ

    2020.6.26
    みんなの投稿の画像
    本場山形のさくらんぼが食べたくて 予約注文して待ちに待った品物が 昨日届きました。 箱一杯に綺麗なさくらんぼが入って いて、早速家族で頂きましたが甘くて 美味しいと大好評でした。 山形県には以前から憧れがあり 機会があれば是非訪れてみたいです。 ご馳走さまでした。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.29
    特に何かあるわけではないですが、食べ物は美味しい所です。 ぜひお越しください😊 ありがとうございました!
  • mimi

    2020.6.25
    甘くて美味しかったです!そして新鮮でプチプチでした。さくらんぼ好きなので、前日にもスーパーで買って食べましたが、届いて3日目ぐらいのこちらのさくらんぼが、やっもスーパーで売ってる新鮮なさくらんぼぐらいだと思います!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.29
    産地直送ですからね☺️ ありがとうございました!
  • Mira

    Mira

    2020.6.25
    みんなの投稿の画像
    ツヤツヤと綺麗な佐藤錦がたくさん届きました。家族でお腹いっぱいおいしいサクランボを食べて大変贅沢な体験でした。ありがとうございます。ごちそうさまでした!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.25
    我が家のさくらんぼを選んでいただきありがとうございます!
511-520表示/689件中