ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ニャン

    ニャン

    2020.6.25
    ありがとうございます😊 大きさバラバラですか、全然わからないくらいしっかりLサイズ 主人と、美味しく頂きました
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.25
    喜んでいただき嬉しいです! ありがとうございました😊
  • ayu.y

    ayu.y

    2020.6.25
    みんなの投稿の画像
    こんにちは😊おつかれさまです。 かわいい❤️かわいい🍒さくらんぼ、無事に届いています。 箱いっぱいにきれいにならんでいました🍒 そーっと1つずつ洗ってお皿に🎵😅 大切に大切に育てられ、大事に大事に梱包し届けられたって、よーくわかります。はるばる、九州まで✨ 開けてすぐに私だけで、パクり🤣 酸っぱいですって投稿に書いてあったのを見てたから😅 ん?甘いやん😋佐藤錦🍒私の好きな💕品種✨ 好みはそれぞれあるけれど。お会いしたこともない生産者さんを思いながら、またパクり😋説明文を読みながらまたまたパクり🤣 あっ、この辺でやめとかないと隙間ができて、先にこっそり食べたのバレてしまう🤣🤣 あとは家族としみじみ、作業の大変さを思いながら感謝して❤️大事にいただきました✨😌 ✨美味しい🍒さくらんぼ、ごちそうさまでした😋✨ これから暑くなりますが、お体にお気をつけてくださいね❤️
    3
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.25
    大事に召し上がっていただき嬉しいです😊 ありがとうございました!
  • りおすけ

    2020.6.24
    みんなの投稿の画像
    父の日に間に合い、食べにおいで!と誘われて届いてから3日目になってしまいましたが、わたしもいただくことができました。丁寧に送っていただいているので痛んでいるところもなく、本当に甘くておいしかったです! 母も今まで山形のさくらんぼをいただいたことがあるけど、一番おいしい!と(^-^) おいしいさくらんぼ、ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.25
    その一言は嬉しいですね😆 ありがとうございました!
  • ポチャッコ

    2020.6.24
    今野さんこんばんは☺️遅くなりましたが、美味しいさくらんぼありがとうございます🍒娘夫婦も、とても美味しいと喜んでいます🍒私とダンナ様も、美味しいと毎日食べています🎵色が濃くて、味が濃いですね✨
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.25
    お褒めいただきありがとうございます😊 またぜひ!お願いします🍒
  • Elderflower

    2020.6.24
    みんなの投稿の画像
    期待通り、本場のさくらんぼ🍒は味が濃くて凄く甘かったです! 完熟で真っ赤なルビーのよう✨
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.25
    ご期待に添えて良かったです! ありがとうございました!
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    2020.6.24
    みんなの投稿の画像
    今野様 到着しましたぁ✨ 山形のさくらんぼ、大好物🎵 長い月日をかけて今野様が育ててくださった、かわいこちゃん達🍒美味しくてあっという間になくなりそうです🤣 旬をありがとうございました❗️ 紅秀峰も楽しみにしてます😄
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    喜んでいただき良かったです! 紅秀峰も楽しみにお待ち下さい☺️
  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    みんなの投稿の画像
    こんにちは! 今野果樹園の今野達也です! 収穫作業も順調に進み、本日でギフトもの予約商品発送終了です! 続いて通常商品のギフトものを発送していきます。 家庭用の予約商品も続々と発送しているのでまだ手元に届いてない方、通常商品でのご購入の方々もう少しお待ち下さい🙇‍♂️
  • ティース君

    ティース君

    2020.6.24
    みんなの投稿の画像
    とっても甘い美味しいさくらんぼ🍒でした! サイズも、どれも立派でギフト用にしても大丈夫です 次回は1kgでもいいくらい、あっと言う間になくなってしまいました ありがとうございました
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    また我が家のさくらんぼ食べて下さい! ありがとうございました😊
  • htsu

    2020.6.24
    とってもおいしいサクランボをごちそうさまでした。 サクランボは宝石みたいにきれいですね。今だけの楽しみです。 手間がかかるでしょうが、作ってくださってありがとうございます。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.24
    旬はあっという間ですからね、来年も頑張ります! ありがとうございました!
521-530表示/689件中