なんくるないさぁ
2020.6.28初めて本場山形の佐藤錦を注文しました。まちに待っての到着!幾分つぶが真っ赤ではないなぁと思いましたが、食べたら甘み、酸味十分で美味しかったです。家族で美味しくいただきました。ありがとう!
1
今野達也 | 今野果樹園
2020.6.29喜んでいただき良かったです!
ありがとうございました😊
なんくるないさぁ
2020.6.28今野達也 | 今野果樹園
2020.6.29ヒラオカ
2020.6.28今野達也 | 今野果樹園
2020.6.29むぎ
2020.6.28今野達也 | 今野果樹園
2020.6.29Tea break
2020.6.28今野達也 | 今野果樹園
2020.6.29うにうに
2020.6.28今野達也 | 今野果樹園
2020.6.29愛未の父
2020.6.28今野達也 | 今野果樹園
2020.6.29とんださん
2020.6.28今野達也 | 今野果樹園
2020.6.29kinacco1130
2020.6.28今野達也 | 今野果樹園
2020.6.29さっちん07
2020.6.28今野達也 | 今野果樹園
2020.6.29setsumin
2020.6.28今野達也 | 今野果樹園
2020.6.29