ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • なんくるないさぁ

    2020.6.28
    みんなの投稿の画像
    初めて本場山形の佐藤錦を注文しました。まちに待っての到着!幾分つぶが真っ赤ではないなぁと思いましたが、食べたら甘み、酸味十分で美味しかったです。家族で美味しくいただきました。ありがとう!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.29
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • ヒラオカ

    2020.6.28
    みんなの投稿の画像
    ものすごく美味しいさくらんぼ でした。 美味しい本当に美味しいさくらんぼ。 紅秀峰もめちゃくちゃ楽しみです。 ありがとうございました。 来年も必ず注文します。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.29
    来年もぜひ食べていただきたいです😊 紅秀峰も楽しみにお待ち下さい ありがとうございました!
  • むぎ

    2020.6.28
    楽しみにしていたさくらんぼ佐藤錦🍒 本日受け取りました。箱を開けると、綺麗な真っ赤なさくらんぼがぎっしり😆どれも粒が大きくてビックリ! さっそくいただきました。甘~い❗絶品です❗ 採れたての、いちばん美味しい旬のさくらんぼを いただき、家族みんなで幸せな気分になりました。今野様ありがとうございました✨
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.29
    山形の旬の味を楽しんでいただけたようで😊 ありがとうございました!
  • Tea break

    2020.6.28
    娘が東根の自動車教習所の合宿で、美味しいサクランボの話を聞いていました。東根と生産者さん応援も兼ねて購入してみたら、非常に美味しかったです。 ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.29
    そういうお気持ち大変嬉しいです😊 来年もぜひ食べていただきたいですね ありがとうございました!
  • うにうに

    うにうに

    2020.6.28
    みんなの投稿の画像
    昨年も頂いて美味しかったので、今年は1キロお願いして、更に実家の父の日のギフトにも追加してお願いしました。みずみずしくて、遠慮なく自宅で楽しんで頂けて幸せです!!来年もお願い致します!!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.29
    今年もありがとうございます! お父様も喜んでいただけましたかね😊 ありがとうございました!
  • 愛未の父

    2020.6.28
    到着早々、開封直後に食べたのは少し酸っぱさが強かったが、冷やして食べたら甘くて美味しかったです。 今度は紅秀峰にもトライしたいです。 できたら同時に味比べで食べられると良いのですが。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.29
    時期が違うもので中々難しいところですが、そのうち試してみたいですね! ありがとうございました😊
  • とんださん

    2020.6.28
    とても美味しいさくらんぼ🍒でした。お裾分けしたお友だちも「美味しい」と喜んでくれました。 ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.29
    喜んでいただけたようで😊 ありがとうございました!
  • kinacco1130

    kinacco1130

    2020.6.28
    みんなの投稿の画像
    届きました。今まで食べたことのない食感、甘酸っぱさで感動しました。大切に頂きます。ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.29
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • さっちん07

    さっちん07

    2020.6.28
    みんなの投稿の画像
    今届きました。 開けてびっくり!大きくてはじけそうなきれいなさくらんぼがたくさん! 大事に丁寧に育てられたのがわかります。 肉厚で甘くてとっても美味しいです。感動 絶対リピートします! ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.6.29
    来年も食べていただけたら嬉しいです😊 ありがとうございました!
491-500表示/689件中