ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Satoco

    2020.7.9
    みんなの投稿の画像
    ツヤツヤで大きくとても美味しいさくらんぼでした! 3歳の息子が独り占めするほどでした。 またお願いしたいと思っています!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    いっぱい食べてくれましたかね😆 来年もぜひ食べて下さい! ありがとうございました!
  • rimo

    2020.7.9
    みんなの投稿の画像
    『紅秀峰』届きました〜。佐藤錦とどう違うのか食べ比べしたくて注文してみました!!大粒で味もしっかりしてて、とても美味しかったです。佐藤錦も美味しいですが、紅秀峰ハマりました!!メチャ美味しかったです。次回もリピしたいと思います。ご馳走さまでした。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    どちらも良いんですけど、自分は断然紅秀峰派です!笑 またぜひ食べて下さい! ありがとうございました!
  • おゆき

    2020.7.8
    数年毎に山形へさくらんぼ狩り旅行に行くのですが、今年はコロナで行けず… せめて大好きなさくらんぼを~と、お願いしました。 お店や他でも何度か頂いたのですが、一番美味しかったです! 甘くて、パリッとして食べ応えがあって、いくらでも食べられる!もう本当に美味しかったです。 来年もぜひお願いしたいと思います。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    それは嬉しいお言葉です😆 来年もぜひ食べて下さい! ありがとうございました!
  • め〜

    め〜

    2020.7.8
    みんなの投稿の画像
    とっても大きくて肉厚なさくらんぼでした! 実家の家族にも分けてあげたらとっても喜ばれました💕美味しいさくらんぼをありがとうございました☺️
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    ご家族様も喜んでいただけたようで良かったです! ありがとうございました😊
  • うさころ

    うさころ

    2020.7.8
    みんなの投稿の画像
    🍒たくさんの宝石のような紅秀峰でした🤗真っ赤に熟れてとても甘かったです。ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    旬の味喜んでいただけたようですね😊 ありがとうございました!
  • ぎんまる

    2020.7.8
    みんなの投稿の画像
    さくらんぼ🍒 美味しく頂きましたー。 前回のサトウニシキよりも粒が大きく甘い❣️ このシーズン2種類味わう事ができました。 また来年もよろしくお願いいたします♫ ありがとうございました😊
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    両方食べていただきありがとうございます! またぜひ食べて下さい! ありがとうございました😊
  • ファンまま

    2020.7.8
    とても綺麗なさくらんぼが届きました。 味が濃く、美味しく頂きました。 またサイズも大きくて、食べた感があって大満足です。来年も是非注文したいと思いました。 ご馳走様でした❣️
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    食べ応えが売りのさくらんぼですからね😊 喜んでいただき良かったです! ありがとうございました!
  • saya

    2020.7.8
    大きくて赤いさくらんぼが箱いっぱいに入っていて見とれてしまいました。さくらんぼ狩りの代わりに山盛りにして子どもと食べました。甘くてジューシーで親子ともに大満足です。ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    お子さんも喜んでいただき良かったです😊 ありがとうございました!
  • えびお

    えびお

    2020.7.8
    ご馳走様でした。 家庭用との事ですがお値段の割になかなか立派なさくらんぼで美味しく家族も満足してました。 また来年も購入したいですね!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    それは良かったです! またぜひ食べて下さい! ありがとうございました😊
  • KL

    2020.7.8
    大粒で、ツヤツヤの🍒、受取りました😊 凄く甘くて、美味しかったです❣️ 来年も宜しくお願い致します❣️ 御馳走様でした😊
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    旬の味喜んでいただき良かったです! またぜひ食べて下さい! ありがとうございました😊
431-440表示/689件中