Satoco
2020.7.9ツヤツヤで大きくとても美味しいさくらんぼでした!
3歳の息子が独り占めするほどでした。
またお願いしたいと思っています!
1
今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10いっぱい食べてくれましたかね😆
来年もぜひ食べて下さい!
ありがとうございました!
Satoco
2020.7.9今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10rimo
2020.7.9今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10おゆき
2020.7.8今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10め〜
2020.7.8今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10うさころ
2020.7.8今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10ぎんまる
2020.7.8今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10ファンまま
2020.7.8今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10saya
2020.7.8今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10えびお
2020.7.8今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10KL
2020.7.8今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10