ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • なっつ

    2020.7.22
    ちょっと遅めの母の日のプレゼントとして贈りました。美味しくてとても立派なさくらんぼ、と喜んでくれてお友達にも配ったそうです。とても満足してもらえました。ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.9.5
    遅くなりました🙇‍♂️ この度はありがとうございました! ぜひ来年もお願いします!
  • ぷにょっち

    2020.7.14
    みんなの投稿の画像
    こんにちは。 投稿遅くなりましてすみません💦 今回はじめて紅秀峰食べました。 さくらんぼの香りはあまり感じませんでしたが。 大粒で果肉は柔らかめで、食べ応えがあって。 噛めば噛むほど甘みが増して、砂糖を食べたかな?って思う程でした。 贈答品としても贈りましたが、とても美味しいと喜んで頂けました。 また来年も注文できたらと思います。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.18
    佐藤錦ほど香りは強くありませんね🙇‍♂️ ぜひ来年も召し上がって下さい! ありがとうございました😊
  • ホルビー

    ホルビー

    2020.7.12
    ありがとうございました。独り暮らしの娘に送ったら、とても美味しかったそうです。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.18
    喜んでいただき良かったです😊 ありがとうございました!
  • ホルビー

    ホルビー

    2020.7.12
    ありがとうございました。独り暮らしの娘に送ったら、とても美味しかったそうです。
    いいね!
  • saya

    2020.7.11
    大きくて赤いさくらんぼが箱いっぱいに入っていて見とれてしまいました。さくらんぼ狩りの代わりに山盛りにして子どもと食べました。甘くてジューシーで親子ともに大満足です。ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.12
    山形の旬を楽しんでいただけたようで😊 ありがとうございました!
  • 愛未の父

    2020.7.11
    こんな大粒なのは初めて食べました。 とても甘くて美味しかったです。 紅秀峰ってこんなに美味しいんですね。 ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.12
    自分も美味しくて大好きです😊 ありがとうございました!
  • kimidoriisland

    2020.7.9
    みんなの投稿の画像
    初めていただいた紅秀峰。大きい粒で食べごたえがあり、とっても甘くてジューシーなさくらんぼでした。大満足です。ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • れい

    れい

    2020.7.9
    みんなの投稿の画像
    前回とても美味しかったのでリピートで購入しました🍒 粒がおっきくて、とても美味しかったです♡ ごちそうさまです☺︎
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    リピートありがとうございます😊 またぜひ食べて下さい! ありがとうございました!
  • メンタイもち

    2020.7.9
    届いてます‼️ 連絡遅くてすみませーん🙇 今年も大きくて肉厚でおいしーーーです😍 佐藤錦も大変美味しいですけど、こちらの味を知ってしまった…好みはこっちなんだよなー悩みどころです笑 1年間待ったかいがありました❗この時期だけのお楽しみです。 来年もぜひぜひお願いします🙏🙏食べるだけでスミマセン。 ありがとうございました‼️
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.7.10
    たった2,3週間しかない旬の味ですからね! 自分は断然紅秀峰派です!笑 来年もぜひ食べて下さい! ありがとうございました😊
421-430表示/689件中