ゆきまま
2020.11.22とっても立派な蜜入りリンゴが届きました!箱を開けたらとってもいい香り‼︎
たまらず早速、一個割ってみたら、ほんとにみずみずしくて、蜜たっぷりで甘くてシャキシャキで美味しいっ!
ありがとうございました。
1
今野達也 | 今野果樹園
2020.11.25完熟したりんごはいい香りがしますよね☺️
ありがとうございました!
ゆきまま
2020.11.22今野達也 | 今野果樹園
2020.11.25らんちゃん29
2020.11.21今野達也 | 今野果樹園
2020.11.25maruri
2020.11.18今野達也 | 今野果樹園
2020.11.18TICA
2020.11.14今野達也 | 今野果樹園
2020.11.18toshidayon
2020.11.12今野達也 | 今野果樹園
2020.11.18くろぴー
2020.11.11今野達也 | 今野果樹園
2020.11.18今野達也 | 今野果樹園
2020.11.8今野達也 | 今野果樹園
2020.10.15ぽん
2020.9.11今野達也 | 今野果樹園
2020.10.16今野達也 | 今野果樹園
2020.9.5