jurio
2020.7.7無事届いて美味しく頂いています。産直なので鮮度がいいですね✨また来年もお願いしようと思います😊
1
今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10返事が遅くなりすいません🙇♂️
産直ならではの美味しさです!
ありがとうございました!
jurio
2020.7.7今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10さちこ
2020.7.7今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10ぷにょっち
2020.7.7今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10みなちゃん
2020.7.6みなちゃん
2020.7.10ハス吉
2020.7.6今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10かよこ
2020.7.6今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10ぴっぴ
2020.7.6今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10ヒラオカ
2020.7.6今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10Terumi Hasegawa
2020.7.6今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10tomoyan
2020.7.6今野達也 | 今野果樹園
2020.7.10