マキ☆2022.6.28さくらんぼ届きました♪ ありがとうございました♪ 家族みんなで楽しみにしていました♪ 本場のさくらんぼは最高でした♪ とても美味しくいただきました♪ 梅雨明けもまもなくの東北、お体に気をつけて下さい。1コメント
かこ2022.6.28こんなにキラキラしてるものだっけ?と思うほどキラキラつやつやのさくらんぼが沢山届きました✨ ありがとうございます。収穫大変でしょうがお身体に気をつけて全国に美味しいさくらんぼを届けて下さい! またよろしくお願いします!1コメント
ぴっぴ2022.6.28今野様 長崎への発送対応ありがとうございました。東北地方では佐藤錦って当たり前ですが、九州では食べられないようで 本場山形の佐藤錦を食べれて感激していました。 とても美味しいとお言葉いただきました❗️ ありがとうございました🍒1コメント
大峰のカモシカ2022.6.27ありがとうございました。発送の連絡をいただいた次の日に届きました。早速、家内が「美味しい、美味しい」と言いながら沢山食べていました。すぐに無くなると思います。次回もよろしくお願いします。1コメント