まめちよ2022.7.2家庭にぜひ‼︎さくらんぼ『紅秀峰』L〜2Lサイズ混合甘くてピカピカのさくらんぼが箱いっぱい届きました。 とても濃い味で満足感たっぷりです。 子供らも大喜びです(写真撮らせてもらいました📷) 配送前にも色々と親身に対応いただき、安心して到着を待つことができました。 ありがとうございました! 来年もその先もずーっとリピートしたいと思うさくらんぼです。 ごちそうさまです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆1コメント
♡ P _ chan ♡♡2022.7.2ギフトにぜひ‼︎さくらんぼ『紅秀峰』2Lサイズ今野 様 発送前のご連絡等ありがとうございました。 今年の紅秀峰とっても美味しいです🍒 今野様の紅秀峰はハズレが無くいつも期待通りで、 来年も是非購入させて頂きたいと思っています。 美味しい🍒紅秀峰ご馳走様でした✨ 1コメント
金ゴン2022.7.2こんにちは(^^) 本日15:00頃にさくらんぼが届きました。 クール便の選択はしませんでしたが傷んでいるものは無くホッとしました。 早速、半分を洗って氷水で5分ほど冷やしていただきました。実がしっかりしていてちょうど良い甘さでとても美味しかったです。 2人で500㌘のさくらんぼを堪能しました。 この度は美味しいさくらんぼをありがとうございました。1コメント
ちょこ2022.7.2ギフトにぜひ‼︎さくらんぼ『紅秀峰』2Lサイズさくらんぼ届きました😊 毎年この時期が楽しみです 子供達にもギフトで送って大好評です 連絡も丁寧に頂きありがとうございます 美味しくいただきます ご馳走さまでした1コメント
R★I2022.7.1家庭にぜひ‼︎さくらんぼ『紅秀峰』L〜2Lサイズ混合紅秀峰、本日届きました。 とっても甘くて、大きくて、パリッとしてて…、 今年いただいた🍒の中で断トツに美味しかったです。 ありがとうございます。ごちそうさまでした❣️ もう再注文できないのが残念ですが、来年を楽しみに待っています。また、よろしくお願いいたします。1コメント