かな
2022.6.21去年も購入させて頂きとても美味しかったので、今年も楽しみにしておりました。
箱いっぱいのさくらんぼ🍒甘くてジューシーで大満足です😋ごちそうさまでした。
1
今野達也 | 今野果樹園
2022.7.24リピートいただきありがとうございます!
またぜひお願い致します!
かな
2022.6.21今野達也 | 今野果樹園
2022.7.24みっちゃん
2022.6.21今野達也 | 今野果樹園
2022.7.24nt
2022.6.21今野達也 | 今野果樹園
2022.7.24ぎんまる
2022.6.20今野達也 | 今野果樹園
2022.7.24sakuratti
2022.6.20今野達也 | 今野果樹園
2022.7.24ゆみりん
2022.6.20今野達也 | 今野果樹園
2022.7.24ふうちゃん
2022.6.19今野達也 | 今野果樹園
2022.7.24火消しのたけちゃん
2022.6.19今野達也 | 今野果樹園
2022.7.24ぷるるん
2022.6.19今野達也 | 今野果樹園
2022.7.24irina
2022.6.19今野達也 | 今野果樹園
2022.7.24