ゆん2022.7.6家庭にぜひ‼︎さくらんぼ『紅秀峰』L〜2Lサイズ混合到着予定日に無事受け取りまして、美味しくいただいております。 家庭用なのに贈答用でも問題なさそうな艶々なさくらんぼ。すごく美味しいです。甘いけど、ほんのり酸味もあって無限に食べれそう。こういうさくらんぼが食べたかったんです!ありがとうございます。 また梱包も丁寧で、1粒も潰れることなく傷むことなく綺麗な状態で届きました。感謝申し上げます。 そして、ご馳走様でした。1コメント
ココ2022.7.5先日無事に受け取りました。 早速 家族で 頂きました。今回も とても 美味しい さくらんぼで 手が止まらない程(笑) 急なお願いにもかかわらず 対応して下さり 有り難うございました。 天候状況が厳しいなかでの 作業は大変だと思いますが 体調 崩されません様に。 この度は ホントに美味しい さくらんぼ🍒有り難うございました。 1コメント
かな2022.7.5家庭にぜひ‼︎さくらんぼ『紅秀峰』L〜2Lサイズ混合佐藤錦と比べ甘みが強く食べ応えがあり、家族も一口食べて「おいしーあまーい」と感動していました。 佐藤錦、紅秀峰どちらも美味しくてお腹いっぱい食べられて幸せです😋 ごちそうさまでした。 1コメント
かよこ2022.7.4今年も、とっっっても甘いサクランボが届きましたー!!毎年変わらず美味しいサクランボで、家族もめちゃくちゃ喜んでいます(*^_^*)来年も、ぜひともよろしくお願いします!!1コメント
今野達也 | 今野果樹園2022.7.2こんばんは! 今野果樹園、今野達也です! 本日の発送をもちまして、今年のさくらんぼは終了となりました。 今年は記録的な猛暑日の連続で中々難しい年で、追加販売も難しい状況で苦労しましたが、無事に終えることが出来ました。 そして、今回さくらんぼを買ってくださった皆様ありがとうございました! 沢山の方にお届けする事が出来て本当に嬉しいです! コメントはゆっくりと見返しつつお返事しようと思います。1コメント
そうまま2022.7.2ギフトにぜひ‼︎さくらんぼ『紅秀峰』2Lサイズさくらんぼ届きました!! 綺麗ですね🍒✨ とっても甘くて美味しいです♪ 息子夫婦の所にも無事に届いたと連絡がありました。さくらんぼで繋がる嬉しい季節(^^)♡ ありがとうございました♪ いただきます!!!2コメント