ナオリン
2022.11.25大きくてとても甘いリンゴでした。
蜜もしっかり入っていて、味が濃厚です。
大満足です。
1
今野達也 | 今野果樹園
2022.12.19それは良かったです!
ありがとうございました😊
ナオリン
2022.11.25今野達也 | 今野果樹園
2022.12.19おはぎ
2022.11.24今野達也 | 今野果樹園
2022.12.19ししまる
2022.11.24今野達也 | 今野果樹園
2022.12.19モヤオ
2022.11.24今野達也 | 今野果樹園
2022.12.19マッサン
2022.11.24今野達也 | 今野果樹園
2022.12.19toyoppi
2022.11.23今野達也 | 今野果樹園
2022.12.19ひなこ
2022.11.23今野達也 | 今野果樹園
2022.12.19しおり
2022.11.23mami
2022.11.22今野達也 | 今野果樹園
2022.12.19やんママ
2022.11.22今野達也 | 今野果樹園
2022.12.19