ノダアケミ
2024.9.18生プルーンは季節が限られるので、今回はたくさん食べることができて、嬉しかったです。2種類のプルーンはとても美味しかったです。大きくてしっかりしたものは食べ応えあり、小さいほうも甘くて美味しかったです。
1
ノダアケミ
2024.9.18野菜大好き
2024.9.18♡ P _ chan ♡♡
2024.9.18さしみ
2024.9.18たあ坊
2024.9.18カフェモカ
2024.9.17サンタさん
2024.9.17※みえ※
2024.9.16あんず
2024.9.16モフタン
2024.9.16