たあ坊
2024.9.30初めて石窯焼き芋を注文させていただき、無事に届きました。冷たいまま早速いただきました。甘くて、ねっとりして、飲み物不要です。以前はホクホクのお芋が好きでしたが、最近はねっとりにハマっています。主食にもデザートにもなりますね。楽しませていただきます。
ごちそうさまでした。
1
たあ坊
2024.9.30ジュリ
2024.9.29サリー
2024.9.28ぱぴこ
2024.9.27くみっぴー
2024.9.27ruby
2024.9.27そよ風さん
2024.9.27Tsuchiya アンジュ
2024.9.25ブーニャン
2024.9.25Cocoro
2024.9.24