みくり2024.9.11【1年熟成】プレミアムシルクスイートの石窯焼き芋今回もとても美味しい焼き芋、ありがとうございます!とても美味しく頂いています! 次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。1コメント
由美子2024.9.11【大好評第二弾!】2種食べ比べ!甘くてジューシー生プルーン!初めて生のプルーンをいただきましたが、とても鮮度がよく、実がずっしりとしてて美味しかったです✨少し 酸味が強く、甘さが控えめに感じたので、コンポートやジャムにしてゆっくり楽しみたいと思います!ごちそうさまでした1コメント
どりちゃん2024.9.11【大好評第二弾!】2種食べ比べ!甘くてジューシー生プルーン!お味が対照的な2種類でした 特にベイラーはかぶりついたときの果肉の鮮やかな色合いとキリッとした甘酸っぱさに目を見張りました❣️ SNS発信ではいろんなことを興味深く拝見させてもらってます💕 ありがとうございます1コメント
はんぺん2024.9.11【大好評第二弾!】2種食べ比べ!甘くてジューシー生プルーン!初めてドライフルーツじゃないプルーンを食べました。 美味しくて、あっという間に無くなりそうです。 梱包も丁寧にしてくださっており、プルーンへの愛情を感じました。1コメント
アップルマンゴー2024.9.10【1年熟成】プレミアムシルクスイートの石窯焼き芋ねっとり系蜜芋「シルクスイート」の焼き芋、届いた冷たいままですぐに食べさせていただきました。 今まで知らなかった美味しさです。世の中には美味しいものがたくさんありますね。(^^) たくさん入れてくださっているので、温めたり、アイスと一緒になど楽しみながら味わいたいと思っています。 息子が戻りましたら、今夜の夜食に食べさせたいです。 ありがとうございました。1コメント
そよ風さん2024.9.9信州安曇野フレンドファームさま こんにちは。 追熟させて、大事に食べております。幸せ〜^ - ^ 奥様ととなじで、私もちいさいときから、乾燥プルーンが大嫌いでした。でも、大人になって、生プルーンを初めて食べた時、生プルーンの美味しさにらハマりました。^^ 贅沢な時間をありがとうございました♪1コメント