サンタナ
2024.10.24大粒の栗がゴロゴロ入った栗ごはんにして、美味しくいただきました♪
90才手前の母が、秋には、一度は食べたい!!と言ってる栗ごはん。
もうシーズン終わりかと思いましたが、縁あって買えて良かったです。
ごちそうさまでした😊
1
サンタナ
2024.10.24shima
2024.10.24chip
2024.10.24チョコミントアロマ
2024.10.24レイン
2024.10.23レイン
2024.10.23はやみゆ
2024.10.23はやみゆ
2024.10.23はつみん
2024.10.22ナナ
2024.10.22