かよ
2024.10.19栗ごはんにして美味しくいただきました
栗は大好きなのですが皮を剥くのが大変
でも福嶋さんの生剥き栗を知ってからは毎年購入させてもらっています
毎年ホクホクな栗を楽しみにしております
これからもよろしくお願いします
1
かよ
2024.10.19ちいはな
2024.10.19ゆき
2024.10.19タカリン
2024.10.19ぶす姫
2024.10.19アキとアン
2024.10.19せあ
2024.10.19TOTO
2024.10.18ちまりん
2024.10.18さやか
2024.10.17