きょん2024.11.1⭐︎今期最終 お菓子作りに最適★CookingApple‼️グラニースミス投稿が遅くなってしまいましたが、送っていただいたグラニースミス美味しく頂いています。 グラニースミスは、昔フランスに住んでいた時に好きでよく食べていました。この酸味、食感、懐かしーーーーい! 私はそのまま生食が好きです。 でもいっぱいあるから、お菓子やパン作りにも♪ 本当見事なグラニースミス!ありがとうございました。1コメント
まこたま2024.11.1去年までりんごの木のオーナー制度でりんごを買って、シナノスイートは食べていました。その頃の我が家での人気はシナノゴールドと秋映で、シナノスイートはそんなに好評ではありませんでした。今回『食べ比べ』といくことで、先ずは秋映とシナノスイートを食べました。届いたシナノスイートは甘さと瑞々しさが食べたことのないレベルで、初めてシナノスイートの美味しさに気づきました。どのように育てるかでこんなにも違うのかと驚きました。ご馳走様でした。1コメント
まこたま2024.10.30簡単調理!低温熟成した甘い生剥き栗 いつも美味しい食材を届けていただきありがとうございます。昨年はお試しで少ししか作らなかったマロングラッセを多めに作りました。毎日グラニュー糖を加えて、時間をかけて美味しく出来上がりました。(偉そうに書いてますが夫作😅)また来年も楽しみにしています。1コメント
ねこのご飯係り2024.10.30【今季最終】簡単調理!低温熟成した甘い生剥き栗 10/24に剥き栗が届き、姉の誕生日に栗ご飯を炊いて祝うことができました。大きな甘い栗に驚き、喜んでもらえましたよ。 栗剥きの手間が要らないのでとても重宝しています。真空パックに小分けにして冷凍保存したので、料理やお菓子作りを楽しんでみようと思っています。 美味しい栗をご馳走様でした。 1コメント
エージュ2024.10.29【今季最終】簡単調理!低温熟成した甘い生剥き栗 遅くなりました。 孫が遊びに来るタイミングで、栗ご飯にしました。 大きな実で甘さも丁度良く、みんなでおかわりラッシュでした。1コメント
みむら2024.10.28【今季最終】簡単調理!低温熟成した甘い生剥き栗 初めて「むき栗」購入しました🌰 とても立派な栗🌰きれいに剥いてあり、ありがとうございます。 初めての栗ご飯、天ぷら美味しかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m 1コメント