トクナガさん
2024.11.9甘いりんごより、酸味のあるりんごが好きで、特にグラニースミスをそのまま食べるのが好きです。
今朝、無事に届きました!
先ほど、一つ食べてみたのですが、食感も味も私好みでした(^^)
少しずつ楽しみたいなと思っています。
とても美味しいグラニースミスをありがとうございました😊
1
トクナガさん
2024.11.9ruby
2024.11.9ぽ~にゃん
2024.11.9しーちきん
2024.11.6siti
2024.11.4※みえ※
2024.11.4もみやま あい
2024.11.4kuro
2024.11.4TOTO
2024.11.4miyu28
2024.11.3