永下 政之
2024.11.18首を長くして待っていた奥州ロマンが到着!寝かせたほうがさらに美味しくなると聞いたので、食べ頃になるまでしばらく我慢します(何個か食べるとは思いますが)。
1
福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2024.11.19最終の便で間に合ってよかったです♪
貯蔵すると美味しくなるのでしょうか?
酸味はぬけて甘さが際立つことは考えられますが
やはり鮮度が良い状態の方がおいしく召し上がっていただけると思います。
寒くなってきましたので、涼しい場所で保管し
1ヶ月ほどはおいしく召し上がれると思います(^^)