太田
2025.10.10とても大きな栗!早速栗ご飯にしました。甘くてホクホク、美味しい初物を頂くことができました。
皮を剥いてから送っていただく、贅沢とは思いましたが自分ではとてもこんなに綺麗には剥けません。感謝です!
ご馳走様でした。
1
太田
2025.10.10空くんママ
2025.10.10ぱぴこ
2025.10.9miya
2025.10.9ハピキャン
2025.10.9ひろまる
2025.10.9トトロ
2025.10.9まなち
2025.10.8miu
2025.10.8ユユ
2025.10.8福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2025.10.8