めしねる2025.10.7今期最終!【生食も美味★紅玉】 濃厚!ジューシー!連連投🙏です。 今度は紅玉❣️ バターソテーして クリームチーズを塗ったトーストに^^ アールグレイをパラパラ👍 🍎🍎🍎🍎使ってタルト・タタン 96才の母用に焼き色は薄め パクパク^^ 美味しいりんご ありがとうございました♪ ごちそうさまでした🙏2コメント
めしねる2025.10.7福嶋さ〜ん🥰 連投🙏です。 今日はプリザーブ🍎と カスタードクリームの ホットサンドにしました。 最後の最後のピンクレディ 昨シーズンのピンクレディ ほんと美味しかったです! ありがとうございました! ごちそうさまでした♪ グリルドサンドは何回作ったのか わからなくなりました(^◇^;) 美味しいレシピありがとうございます^^ 今回シーズンのピンクレディも 楽しみにしています。 いいね!コメント
めしねる2025.10.7福嶋さ〜ん こんにちは♪ ピンクレディの季節がやってきましたね。 5月にいただいた子たち プリザーブをトーストにのせたり^^ お豆とセロリと和えてサラダ^^ 凍らせてからのアイスクリーム^^ ポリ袋を二重にして、 お尻を上に向けて野菜室保存👍 芽が出た種を植えたらスクスク 一番大きい子は1.2m⁈(^◇^;) 美味しいりんごありがとうございます♪いいね!コメント
えみり2025.10.5今期最終!【生食も美味★紅玉】 濃厚!ジューシー!注文してから、 毎日今か今かと楽しみにしていました♪ 冷やして、今朝お白湯の後 味わっていただきました♡ とっても美味しいー😍 もちろん皮ごとです(^^) 真っ赤で軸も太く、立派です🍎✨ しばらく楽しみますね♪ ありがとうございます❤️2コメント
kazu2025.10.4園主におまかせ♪ 旬の果物BOX☆【8月9月クール便対応分】無事美味しいりんご届いております トキがとても香りよく、シナノシリーズも可愛いサイズ感と酸味と甘味のバランス良く美味しくいただいています。 お裾分けにもして喜んで頂きました😊 ご馳走様です また次も楽しみにしています1コメント
なんとまあちゃん2025.10.4【リレー最後の品種!】甘くてジューシー生プルーン★品種リレーありがとうございます。本日配達されました。 すぐ、オータムキュートをいただきました。 大変フレッシュで甘酸っぱく美味しいですね。 産地直送ならではのお味です。また、来年もお願いします。 1コメント
ちょんこ2025.10.3【リレー最後の品種!】甘くてジューシー生プルーン★品種リレー追熟までの時間が毎日楽しみでした。熟したプルーンはとても甘く美味しかったです。作り手の顔が見れて食べるのはより美味しく感じました。1コメント