メイ
2025.11.11グラニースミスさん届きました🍏
アップルパイ、紅玉🍎も美味しくできましたがグラニースミスも楽しみです。
他に簡単にできる珍しいレシピもメールで入れてくださったので、挑戦しまーす♪
東京は秋が短く、あっという間に冬に突入してきました。安曇野の寒暖差で美味しく育ったリンゴから元気を頂きます。
ご家族の皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。ありがとうございます😊
1
メイ
2025.11.11ターさん
2025.11.11やすえ
2025.11.10ひあえ
2025.11.9TOTO
2025.11.9かばさん
2025.11.9ブーニャン
2025.11.9きーみ
2025.11.9ゾウさん
2025.11.8コーヒールンバ
2025.11.8