nontan
2023.6.15箱を開けた時から甘酸っぱい香りで可愛いりんごでいっぱいでした。土づくりから拘って作られておられ、安心で美味しいものを作って頂き感謝です。紅玉など酸っぱめの味が好きですが、こちらは酸っぱめですが子ども達も美味しいと気に入っていました。信頼できる農家さんと出会え、またリピートしたいと思います!
1
福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2023.6.16とっても嬉しいお言葉です。
気に入ってくださり、信頼を寄せていただける方と出会えること
私たちも嬉しく、ご期待に応え続けていきたいと励みになります(^^)
酸味はありますが、我が子も小さい頃から食べ続けていて
酸味と甘みの中に「旨味」を感じられる奥深い味の構成が魅力です。
酸味と硬さが気になる方には、薄切りをお勧めしています。
酸味があるリンゴがお好みでしたら、10月頃販売のグラニースミス(青リンゴ)も是非お試しいただけたら嬉しいです。
生食だとレモンのような酸味ですが、加熱すると白ワインのような高貴な香りがします。
信州のリンゴは、8月から秋冬と10数種類リレーしていきます。
お楽しみに♪