カフェ
2020.5.20岩村さんの牡蠣とホタテのセットを初めて購入しました。
皆さん書いているように箱を開けてホタテの量の多さにびっくりしました。
家族で頂き両親も牡蠣とホタテの甘さと身のプリプリ感に喜んでいました☺
また注文させて頂きたいです🙇
いいね!
カフェ
2020.5.20小山 光
2020.5.20タツヒロ
2020.5.20あす太
2020.5.20とおりすがりのたむら
2020.5.20ヴェルディ
2020.5.20ちゃんたちゃん
2020.5.20しゅうはく
2020.5.19むーぽん
2020.5.19よーちゃん
2020.5.19