ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 岩村雅弘 | 株式会社イワムラ水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • MINTIA

    2020.5.22
    みんなの投稿の画像
    予想以上に大きなホタテと牡蠣が届いて驚きました。 家族全員で頂いたのですが、みんなホタテも牡蠣もとても美味しいと言っておりました、生物が苦手な母も美味しいと言って食べておりました、また注文したいなと思いました、ごちそうさまでした
  • 若井 映亮

    若井 映亮

    2020.5.21
    みんなの投稿の画像
    最強に美味しかったです!! 殻付き牡蠣は一つ腐ってたのか黄色かったのが残念でしたが、それを踏まえても文句無しでした! 殻付きは生も蒸しも焼きも最高に美味しく、想像以上だったのが剥き身。 多分2袋で20つぶから30つぶありました。 僧侶込みでも一つ100円ちょいの計算です。 コスパ良し味良しで最高でした!
    1
    岩村雅弘 | 株式会社イワムラ水産

    岩村雅弘 | 株式会社イワムラ水産

    2020.5.23
    黄色の度合いがわかりせんが、牡蠣は濃いバニラアイスの色ほど濃厚です。白いほどさっぱり味です
  • LANA

    LANA

    2020.5.21
    みんなの投稿の画像
    美味しい牡蠣とホタテをありがとうございました! ホタテ43個、牡蠣は12個入っていました。 ホタテはバター醤油、刺身で食べて、ヒモと卵はスキレットで炒めました。 牡蠣は半分は生で食べ、残りはひと殻にふた粒づつ入れてチーズパン粉焼きに。 貝を捌くのが初めてで、動画を見ながら殻からはずしましたが、なかなか楽しかったです。 美味しかったです!ご馳走様でした。 また、お願いします^_^
    いいね!
  • momo

    2020.5.21
    50年来の付き合いの大学の友人に送りました。海なし県ですので、貝類は大変喜ばれました。ありがとうございました。
    いいね!
  • しょうきちろう

    2020.5.21
    みんなの投稿の画像
    20日に届きました。刺身と外で焼いてバター醤油で頂きました。とても新鮮で、貝柱もしっかりと歯ごたえ良く、甘く、美味しかったです。食べきれなかった分は、フライや煮物にする予定です。また注文する予定です。ホタテでお腹いっぱいになれます。
    いいね!
  • わんこ

    2020.5.21
    みんなの投稿の画像
    20日に届きました! お忙しい中素早い対応をしていただきありがとうございました! とっても美味しかったです😊 お刺身はもちろん、フライ、煮付け、貝ごとバター醤油焼き、ヒモはさっと茹でてポン酢で… 余すことなく美味しくいただきました!! 5人家族ですが、夕飯で完食しました😆✨
4521-4530表示/4865件中