ドシ
2020.5.18母の日の贈り物として利用させていただきました。想像以上に量があり、大変お得に北海道の味を堪能できたとのことです。是非、また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
いいね!
ドシ
2020.5.18エルカミーノ
2020.5.18ツネ
2020.5.18ひめ
2020.5.18yuki93
2020.5.18蓮華ちゃん
2020.5.18しげる
2020.5.18ようちゃん
2020.5.18ヨッシ
2020.5.18W&T
2020.5.18