まちだふーふ
2020.5.20ごちそうさまでした!
久しぶりの生牡蠣、本当に美味しく感動しました!
ホタテもお刺身とバター焼きどちらも美味しく
頂きました、新鮮な美味しい海の幸を
ありがとうございました (^O^)
また宜しくお願いします🎵
いいね!
まちだふーふ
2020.5.20ふわもも@しまね
2020.5.20シノ
2020.5.20シノ
2020.5.20hakusan
2020.5.20ファン
2020.5.20Megumi
2020.5.20なつみかん
2020.5.20タカヒロ
2020.5.20ゆき
2020.5.20チョビ
2020.5.20