はるか
2020.5.23想像以上の量がたっぷりで蓋を開けた瞬間に、家族の歓声がわきました!
さっそく貝柱をお刺身やカルパッチョにしましたが甘くて食感もしっかりしてとても美味しいです☆
写真の倍量は入っており、とってもお得でした(^^)
また是非、購入させていただきたいと思います!!
いいね!
はるか
2020.5.23Daigo Hasegawa
2020.5.23Makio
2020.5.23achasan
2020.5.23あゆみさん
2020.5.23いぶつむ
2020.5.23たきお
2020.5.23スラリン
2020.5.23てらじー
2020.5.23日比野 圭祐
2020.5.23