晴ちゃんのママ2025.10.20【ご家庭用‼︎】期間限定価格‼︎粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカットとってもおいしかったです😊ごちそうさまでした。家族皆喜んで食べました。ありがとうございます🙇1コメント
あらん2025.10.18【ご家庭用‼︎】期間限定価格‼︎粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカット一粒ずつになっているので、食べる時にとっても楽です!小粒が多めですが、その分、甘さが濃縮され、とっても美味しいシャインマスカットでした!ごちそうさまです🍇1コメント
ruby2025.10.14【ご家庭用‼︎】期間限定価格‼︎粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカットご連絡遅くなりましたが受け取りました。 美味しくいただいてます! ありがとうございました😊🍇💕1コメント
sayoko2025.10.13【ご家庭用‼︎】期間限定価格‼︎粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカット丁寧に梱包された箱を開けたら、ふわーっといい香りに包まれました。 すごく甘くて、とても美味しかったです♪ お値打ちにいただけて嬉しいです。 ありがとうございます! ごちそうさまでした。1コメント
チャアス2025.10.13【ご家庭用‼︎】期間限定価格‼︎粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカット初めて注文させていただきました... 今年は全体小粒とニュースなどで言っていた通り少し小粒でしたが、味はとても美味しくて家で食べるのには全然大丈夫でした... 毎年注文したくなりますね...1コメント
Kaorin2025.10.10【ご家庭用‼︎】粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカットいつも美味しいシャインマスカットを有り難うございます。 今回はリピートです。毎朝食に、頂いています。粒々になっているので手間いらず。 今年は、本当にたっぷり堪能させていただきました。 ご馳走様でした。1コメント
パープル2025.10.9【ご家庭用‼︎】期間限定価格‼︎粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカット投稿遅くなりすみません。 とっても甘くて美味しかったです! 美味しくてあっという間に食べてしまいました😊1コメント