う~さん2025.9.29【ご家庭用‼︎】期間限定価格‼︎粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカット皮がパリッと新鮮で爽やかな甘みで美味しく頂いております。一日○個ずつと決めて、楽しんでおります。ご馳走様でした!1コメント
べにしょうが2025.9.29【ご家庭用‼︎】粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカットご連絡が遅くなり申し訳ありません。今朝、最後のシャインマスカットをいただきました。最後の一粒まで、甘くて美味しかったです!!!また機会がありましたら、お願いしたいです。ご馳走様!!!1コメント
ぼけねこ2025.9.28【ご家庭用‼︎】粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカット今回ぶどうを、始めて求めました。 訳あり、とのことですが、味もよく 大変美味しくいただきました。 ありがとうございます😃1コメント
べっぴんさん2025.9.28【リピート割‼︎】1kg以上‼︎2房‼︎山形県産シャインマスカットご馳走さまです。 いつも想像以上のものを送っていただきとてもとても感謝です。😭 おいしく戴きました。 ありがとうございました。1コメント
No.52025.9.27【リピート割‼︎】1kg以上‼︎2房‼︎山形県産シャインマスカット綺麗で立派なシャインマスカットが届きました。甘くて、みすみすしくて、とても美味しかったです。ありがとうございました。1コメント
ひのえ2025.9.27【リピート割‼︎】1kg以上‼︎2房‼︎山形県産シャインマスカットすっごく甘くて美味しかったです! 大きな房、実がいっぱいで、食べ応えも大満足。 また来シーズンも、ぜひ購入したいと思います💕1コメント
ふぉ2025.9.26【リピート割‼︎】1kg以上‼︎2房‼︎山形県産シャインマスカットこの度はありがとうございました。 甘さが濃くてとても美味しいシャインマスカットでした。大事にいただきます! 1コメント
ぶんさんさん2025.9.25【初回の方限定‼︎】1kg以上‼︎2房‼︎山形県産シャインマスカットぶっくりまるまるとした大粒のピオーネが届きました。 本当に美味しくてあっという間に食べてしまいました。 次回も是非お願い致します!1コメント