la2026.6.12【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦今年も届きました!可愛らしい赤いさくらんぼちゃんがいっぱい。一粒食べると甘い!家族みんなで食べるのが楽しみです。ありがとうございました(^^♪1コメント
ルドのりんご2026.6.11【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦本日無事に佐藤錦が届きました🍒 「訳あり」の理由が分からない程、 箱を開けるとピカピカしたさくらんぼがいっぱいでした。甘くて美味しいさくらんぼで、 とてもお買い得で大満足です。 食べ切るまで幸せな時間を過ごせそうです。 ありがとうございました😊1コメント
あんちゃん2026.6.11【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦甘くで美味しいさくらんぼ、無事着きました。 これって、訳ありで注文したと思うんですが、すごく大きくて綺麗。甘くで少しすっぱくてすごくおいしいです。訳ありと思えないんですが。 みんなで美味しくいただきます。 ありがとうございます。1コメント
みほねーさん2026.6.11今朝、届きました。 1つ、つまみ食い〜味も濃くて美味しかったです。 夕飯後に家族全員で食べるのが楽しみです。 まずは開けた瞬間のビジュアルの美しさ。 訳ありですがとても綺麗なさくらんぼ🍒です。 ありがとうございます もうすでに暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお仕事を頑張ってください。 1コメント
まなみんち2025.10.23【数量限定‼︎】1kg以上‼︎2房‼︎山形県産シャインマスカット孫と一緒に食べました。甘すぎる〜 第一声がそれでした。 大変おいしかったです。 ごちそうさまでした。1コメント
yossy2025.10.22【ご家庭用‼︎】期間限定価格‼︎粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカットバラもいいですね。 すぐに食べられて、冷蔵庫へもパックに移して保存しやすいです! 味も申し分なく甘いシャインマスカットでした! 訳ありのお安いブドウで、十分満足でした! 1コメント
たま子2025.10.21【ご家庭用‼︎】期間限定価格‼︎粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカットシャインマスカットが大好きなのでお願いしました‼️一人暮らしですが1キロは2日で食べてしまいました。甘い、本当に甘くて実がしっかりしていて大正解でした。また注文します‼️ごちそうさまでした。2コメント
そーたろ2025.10.21【ご家庭用‼︎】期間限定価格‼︎粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカット初めて頼んだのですがめちゃくちゃ甘くて美味しかったです。 また頼みたいと思いました。 ありがとうございました。1コメント
ぼ2025.10.20【ご家庭用‼︎】期間限定価格‼︎粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカット届きました 早速食べら、甘くてまるで高級な香水の香りがして大満足です。 最高なシャインマスカット出会えたことに感謝😊😃1コメント