のりちゃん
2025.6.19天野様
今日二つ目のさくらんぼ🍒届きました。
ありがとうございます😊
先に届いたのより、大きめだったので、味もまた違いました。とても美味しかったです^_^
子供やお友達にお裾分けします^_^
1
のりちゃん
2025.6.19のりちゃん
2025.6.19Nori
2025.6.19まなちゃん
2025.6.19くう
2025.6.19しほ
2025.6.19くぼきち
2025.6.19ひのえ
2025.6.19Moribecho
2025.6.19ふーちゃん
2025.6.15