ふーちゃん2025.6.15【訳あり】リピートの方数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎東根産佐藤錦無事に届きました🍒早々にいただきました🍒甘くて美味しかったです✨ありがとうございました😊ごちそうさまです✨1コメント
あこ2025.6.15【訳あり】リピートの方数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎東根産佐藤錦本日届きました。待ちに待ったので、とてもうれしいです。甘くて美味しいさくらんぼをありがとうございました。1コメント
ルドのりんご2025.6.15【訳あり】リピートの方数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎東根産佐藤錦今朝届きました。とてもきれいな佐藤錦が箱いっぱいに入ってました。毎年、この季節が楽しみです。天候不順等で生産者さんたちは大変なご苦労があるかと思います。 甘くて美しいさくらんぼを送って頂きありがとうございました😊1コメント
だるま2025.4.19はじめてつや姫を頂きました。甘くて美味しかったです。はえぬきは粒がしっかりして自分好みでした。どちらも美味しかったです! 普段は麦を混ぜて炊いているのですが、今回は勿体なくて何も混ぜずに炊いて食べました。 美味しいお米ありがとうございました!1コメント
みかえる2025.3.19【新米】リピートの方限定価格‼︎計4kgお試し‼︎つや姫、はえぬき食べ比べセット注文して3日で届来ました!丁度なくなる日だったのでラッキーでした。久々、精米仕立てのお米が食べれて嬉しかったです!大事に感謝しつつ頂きます。 注文停止中になってるみたいなので、もしまた注文出来るようになっていたら絶対注文します!1コメント
パンチ2025.3.4ベイベーFARM天野さま お米は精米したてで新鮮! つや姫はモッチリ感でオニギリに! はえぬきはサッパリ感活かしてちらし寿司にしました。新鮮!を感じるお米です。ありがとうございます🙇1コメント
パンチ2025.2.23【新米】初回の方限定価格‼︎計4kgお試し‼︎つや姫、はえぬき食べ比べセットベイベーFARM天野さま はえぬきを初めて食べました。はえぬきも美味しいお米ですね。👍ササニシキのようなサッパリ感を感じました。 米は山形つや姫一筋だったのですが。 用途によって使い分けしてみようと思いました。つや姫はまだ頂いていませんが。美味しいに違いないと確信してます。ありがとうございました🙇1コメント