まるちゃん2025.6.21【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎東根産佐藤錦1キロ、家族3人で、たっぷり楽しめました。 バラ詰めでしたが、傷みは1粒も無く、美味しくいただきました。😊🍒1コメント
はるじママ2025.6.21【訳あり】数量限定‼︎コスパ抜群‼︎500g‼︎お買い得‼︎東根産佐藤錦昨日、無事息子のところに届いたようです。息子いわく めちゃうま❗️ だそうです。ありがとうございます😊1コメント
おかん2025.6.20【訳あり】リピートの方数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎東根産佐藤錦毎年 親戚の知人にお願いしてたのですが高齢で果樹園を辞めるという事で急いでポケマルさんで探しました。自分用と友人へ利用しました。 訳ありとあったのでさほど期待はしてなかったのですが (ごめんなさい(_ _;)) 粒は不揃いでしたが 味は満足でした。友人も大変喜んでました。 美味しいサクランボご馳走様でした。 来年もリピしたいと思います。1コメント
ママ2025.6.20【訳あり】リピートの方数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎東根産佐藤錦昨年、母がとても喜んでくれ、今年出品されたらと、待っていました。今年も美味しく、甘いさくらんぼでした。フランス人の友達も泊まりにきていたのですが、美味しい、美味しいと。タイミングがよく良かったです。ありがとうございました。1コメント
alice2025.6.20【訳あり】リピートの方数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎東根産佐藤錦天野様 初めて頂きましたが とても甘くて 美味しかったです。来年も頂きたいと思います! ありがとうございます。1コメント
ポコちゃん2025.6.20【訳あり】リピートの方数量限定‼︎コスパ抜群‼︎1kg‼︎東根産佐藤錦味が濃くて甘かった🍒 去年より甘かった気がします。 ありがとうございました😊 また、来年も見落とさず注文しますね🍒 ご馳走様でした😋1コメント