おばちゃん
2025.6.24先程サクランボ受け取りました。
甘味と酸味とバランスの良いとても美味しいサクランボですね😄
天候不順で果物など実が割れたりとニュースで聞いてますがホントにお疲れ様です。
楽しみにして頂くだけで申し訳なく思いますが、これからもよろしくお願いします🙇
有り難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
1
おばちゃん
2025.6.24ねぎゆう
2025.6.24まさこ
2025.6.24う~さん
2025.6.24びっとん
2025.6.24Madoniko
2025.6.23応援ママ
2025.6.23こも
2025.6.23やく
2025.6.23ともも
2025.6.22