しおん2025.9.22【リピート割‼︎】1kg以上‼︎2房‼︎山形県産シャインマスカット先ほど、立派なシャインマスカットが届きました。ありがとうございます。孫が大好きなので、喜ぶ顔が早く見たいです。1コメント
nanaki2025.9.22【ご家庭用‼︎】粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカット連絡遅くなりました。ボリューム、味共に大満足です。写真を撮り忘れてしまいましたが、家族皆で美味しくいただくことが出来ました。 ありがとうございます。1コメント
ルドのりんご2025.9.21【リピート割‼︎】1kg以上‼︎2房‼︎山形県産シャインマスカット本日シャインマスカットが届きました。 待ちに待ったシャインマスカット! 直ぐに一粒つまみ食いしてしまいました。 甘くて美味しく、粒の大きさも文句なしの シャインマスカットでした。 冷やして家族で食べたいと思います。 ありがとうございました😊1コメント
クウ2025.9.19【ご家庭用‼︎】期間限定価格‼︎粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカット届きました!! ピカピカのシャインマスカットに歓喜✨ とっても美味しいです ありがとうございます! ごちそうさまです♪1コメント
さっちゃん2025.9.19【ご家庭用‼︎】粒売り‼︎1kg訳あり‼︎シャインマスカット本日無事届きました。 とても甘くて美味しいですね! 少し冷やしてゆっくり味わいたいです ありがとうございました。1コメント
ひくぴ〜2025.9.12【リピート割‼︎】ご家庭用、品種お任せ‼︎お買い得‼︎6〜8玉あかつき、川中島少し硬めの状態で届きました!常温で完熟させてから,冷やして食べたらとっても甘くて美味しかったです(^○^)♡1コメント