川島 寛 | 石垣イチゴ かねとよ川島農園
2018.6.4今日は隣り組の葬儀の手伝いで朝からお寺さんでした。
インスタにいろいろ写真を載せてます。ご覧ください。
(kawa.h1955で検索すると出てきます。)
閑話休題
石垣イチゴの植え付け体験を企画しています。興味のある方はコメントいただけると企画に熱が入ります。よろしくお願い致します。
また、ご意見ご要望も募集します。ご遠慮なくどうぞ。
現在の案
日 9月22日(土)メイン、23日(日)、24日(月)も可
時間 10:00頃の集合 2時間くらい
内容 石垣イチゴの説明
植え付け体験 100本くらい
夏野菜の収穫体験 キュウリ、ナス、トマトなどを
頑張って作っておきます。
イチゴジュース、イチゴソフトクリーム
料金 2000円+送料
冷凍イチゴ 1kgと体験チケットを送ります
オプション 自分で植えたイチゴのオーナーになっていただき、定期コース 2000円程度で毎月1回、そのイチゴを送ります。12月から4月まで
検討事項
体験後、昼食、久能山参拝を一緒に行動するか?
徒歩圏内の昼食の場所 スペイン料理 サングリア
久能山参拝をご一緒するなら、案内できるように勉強します。
募集、5組くらい集まっていただけると嬉しいです。
もちろん、1組だけでも実施します。
尚、料金は1組の料金です。イチゴジュースなどの追加は実費でお願いします。300円〜500円
正式募集はポケマル出品で考えています。事前に参加希望のコメントいただいた方を優先します。
6
川島 寛 | 石垣イチゴ かねとよ川島農園
2018.6.5茶太郎さん
ありがとうございます😊
もちろん、興味ありだけで嬉しいです😃
手探りなので、こうしたいなどのアイデアがあれば教えてください。
PS. 息子さんが⚽️やっていると昨日の投稿で知りました。たいへん嬉しいです。ご存知かも知れませんが育成年代のサッカーについて「サカイク」というサイトがあります。私もFBフォローしています。ご覧になってください。静岡に試合に来ることがあれば、応援に行きます。